2012年10月8日月曜日

kirakira☆アヴェニュー:10/8(月/祝)のテーマは「運動会!」

明日(もう今日ですが)10/8(月)の放送は私とるみちゃんが担当。
祝日ですが、kirakira☆アヴェニューは放送いたしますよ〜!
いつもは聴けない…という方もぜひお聴きくださいね。

インターネットを使えば、世界中のどこからでも聴けます(聴き方は文末に)☆

さて明日のテーマは体育の日にちなみ、「運動会!」です。
この3連休が運動会や体育祭だったという方もいらっしゃるのでは

・今年の運動会、こんなでした!
・運動会の思い出
・好きだった種目、苦手だった種目
・組み分けは紅白だけじゃない?!私の地元はこんなふうに分かれてました
・こんな種目があったけど、全国区じゃないらしい…。
・運動会といえば、この曲!

などなどメッセージをお寄せください!今回もみなさんのメッセージが頼りです☆


☆メッセージ投稿の方法

(1)番組宛にメールで
→ egao842@west-tokyo.co.jp

(2)Twitterで投稿:文中にハッシュタグ"#842fm"を入れてください!(両端に半角スペースをいれてね)

(3)FAXでも受け付けています
→ 042-451-2888

(4)kirakira☆アヴェニューのFacebookファンページからコメント投稿
 http://www.facebook.com/kirakira842
「いいね!」を押していただくと、最新情報があなたのタイムラインに表示されるようになります☆


また、10時台の「ロコラボインフォ」ではお電話もつなぐ予定です☆
どうぞお楽しみにー!!


☆放送の聴き方☆


(1)西東京市周辺の方は、FMラジオを84.2MHzに合わせて聴く

それ以外の地域のかた、西東京周辺でも電波状況が悪いかたは以下の方法で。

(2)インターネットサイマルラジオで聴く
http://www.simulradio.jp/#kantou
→このページ内の「FM西東京」をクリック
ただPC環境によってはダウンロードが必要な場合があるので、事前にご確認をお勧めします。

(3)iPhoneをお持ちの方はアプリ「i-コミュラジ」でも聴けます

※350円の有料アプリですが、一度入れると

現在全国の40以上のコミュニティFM放送が聴けます。局もどんどん増えているのでおすすめ
※i-コミュラジからお聴きいただく場合、実際の放送より数分遅れて配信されます

ぜひ聴いてくださいね☆

***

Just Givingでチャレンジ中です
10月中にコミュニティFM局の2時間番組ワンマンデビューでマドレ基金を応援!

0 件のコメント:

コメントを投稿