2012年10月14日日曜日

kirakira★アヴェニュー:10/15(月)のテーマは「合唱祭★」


こんばんは。今は日曜日の夜ですー。
昨晩、駅前で友人2名と日付が変わる直前まで飲んで語ってしていた割には、
朝早く気持ちよく起きることができたので、8時過ぎに出発して「コメダ珈琲店」へ。



 コメダからさらに足を伸ばして、「京王れーるらんど」へ。

多摩動物公園前の、ちょっと大きな売店くらいの規模の無料施設です。できた当時から行ってみたかった!(でももう10年以上たってるらしい…)
私、京王線育ちのプチ鉄子なのでアガりましたー!

50分300円でスペースが割り当てられてレール使い放題のプラレールコーナーでは、どこも子どもより父親のほうが本気。レベルを競ってて笑っちゃいました。





初動が早いと、一日が長い!
半日遊んで帰ってきたのにまだ15時前だったので、
部屋も片付けられたし、なんかいい週末でした。

***

そして今は明日のkirakira★アヴェニュー(FM西東京)の準備中です!
はい、明日15日(月)の放送は、「もこみぃコンビ」こと小峰麻由&太田智子でお届けします!

※解説:4月よりFM西東京「kirakira★アヴェニュー」のパーソナリティをしております。ワンマンデビューまであと少し!詳しくはコチラの記事を読んでね。
また放送はネットがあれば世界中で聴けます!聴き方は文末にてご案内しています。

11時台の「キラキラトーク」のテーマは「合唱祭★」
季節は芸術の秋。学生時代、この時期は合唱祭だったな〜という方もいらっしゃるでしょう。
先日の3連休は「Nコン(NHK全国学校音楽コンクール)」の全国コンクールも行われました。
ちなみに私は高校生のとき「合唱祭実行委員」をやっていました。楽しかったな〜。

★今回もメッセージをおまちしています!★
時間の許す限りご紹介しますのでぜひお願いします<●>
・合唱祭(コンクール)の思い出。本番でも、練習でも!
・指揮者、ピアノ伴奏者やってました!
・好きな合唱曲、曲にまつわる思い出
・今自分が学生だったら歌いたい曲
・パートは◯◯です!
・合唱祭でなくても、普段の授業、部活のお話でも★


☆メッセージ投稿の方法☆ 

(1)番組宛にメールで → egao842@west-tokyo.co.jp 

(2)Twitterで投稿:文中にハッシュタグ"#842fm"を入れてください!(両端に半角スペースをいれてね)

(3)FAXでも受け付けています → 042-451-2888 


→「いいね!」を押していただくと、最新情報があなたのタイムラインに表示されるようになります☆ 



さて、現在10月中のワンマンデビュー目指してチャレンジ中の私ですが、
この15日の放送はワンマン前最後の放送!
先週の放送ではオープニングのBGMが出ない…!という失敗をやらかしましたが、
明日は大丈夫です!!(なはず!)

=このチャレンジで「マドレ基金」を支援中=
現在達成率64%!まっきー、くろろん、まさこっち、仲井クン、ヨーコさん、マコさん、大地さん、うっちー、たけしくん、ふじみん、さっちぃ応援ありがとうございます☆
「10月中にコミュニティFM局の2時間番組ワンマンデビューでマドレ基金を応援!」



☆放送の聴き方☆  

(1)西東京市周辺の方は、FMラジオを84.2MHzに合わせて聴く

それ以外の地域のかた、西東京周辺でも電波状況が悪いかたは以下の方法で。

(2)インターネットサイマルラジオで聴く http://www.simulradio.jp/#kantou 
→このページ内の「FM西東京」をクリック ただPC環境によってはダウンロードが必要な場合があるので、事前にご確認をお勧めします。

(3)iPhoneをお持ちの方はアプリ「i-コミュラジ」でも聴けます 
→350円の有料アプリですが、一度入れると  現在全国の40以上のコミュニティFM放送が聴けます。局もどんどん増えているのでおすすめ
※i-コミュラジからお聴きいただく場合、実際の放送より数分遅れて配信されます

「kirakira★アヴェニュー月曜日」で元気に始まる新しい週!
ぜひぜひ聴いてくださいね〜。


↓今回の記事、自分のFacebook仲間にも勧めてもいいな〜と思ってくださったら、
ぜひクリックしてください☆
(「◯◯さんが「いいね!」と言っています。」と表示されます)
  

0 件のコメント:

コメントを投稿