2014年8月6日水曜日

産褥日記:出産当日

ブログアップはほぼ2か月ぶりです。
8月6日に無事男児を出産しました。
1か月検診まではSNSやブログなどは控えておりましたが、手書きの日記を毎日書き、夫にお願いして、日記を写真に撮ったものをFacebookにアップしてもらっていました。
また、産褥期の養生全般のマネジメントをしていた夫もほぼ毎日Facebookに日記を投稿していたので、さかのぼってこのブログに記録しておこうと思います。
同じ一日についても、夫婦で視点や感じ方が違ったりするのも、私たちにとって貴重な記録となりました。

まずは出産当日の私の日記です。


0 件のコメント:

コメントを投稿