2014年8月14日木曜日

産褥日記:産後8日目

★moko's diary

★hiro's diary
本日は午前中にパートナーの友人三浦さん、
夕方に勝さんにヘルプいただきました。

午前中はご飯と沐浴、というつもりだったのですが、
丁度洗濯物があり、赤ん坊も寝ていましたので
私は家に居ましたが、洗濯の取り込と洗濯干しもお願いしました。

洗濯干す方はちょっとハードルが高かったのですが
来週からの事を考えここは敢えてとお願いしてみてよかったです。

夕方、マンション友人、勝ともちゃんから連絡あり、差し入れを。
マンション内でのご近所付き合い的なものは、私はかなり限られていたのですが、これを機にちょっと広がりそうだなと嬉しかった。

写真:私がいましたので、今日は器にうつしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿