2014年8月9日土曜日

産褥日記:産後3日目

★moko's diary★

★hiro's diary★
今日は早朝に掃除洗濯をすませてお昼ご飯を作ってから
午前中に娘と沢山遊んでから病院へ。
明日退院で本格的な産褥期が始まるなという気持ち。

公私いっこいっこを集中して短時間で済ませる事を心がければ、
時間はなんとか出来るかも…しれない、と思っているのですが、
そこで邪魔になるのが「お酒」です。

夜中も抱っこなどが必要になると思うし、
深く眠って朝もできるだけ早く起きたい。
そういうのもあって特にこのあとの1か月は、
お酒を控えてみようかと。

今日は偶然サッポロ・クラシックを見つけてしまい、
そんな事もあって、クラシック大量購入⇒ひとりビール祭
という流れになっております!

※公園で娘と遊ぶのもとても貴重な時間



0 件のコメント:

コメントを投稿